伊香保温泉 かのうや ブログ

かのうやより最新情報、地域のお得な情報などお届けいたします

大イベント目白押しなのに!? 【7月限定】激安プラン(1泊2食付)登場!

2017年6月27日

梅雨時期のオフシーズンだからこそ可能な当館最安値(1泊2食付)プランをご用意いたしました。

気になるご夕食は、夏バテ予防に効果的な“豚しゃぶ”をメインに据えた会席コース料理。ご朝食もほかのプラン同様、ご満足いただける当館ならではのお食事となります。

安いとはいえ、料理長を中心とした当館の厨房チームが、どのお料理も丹精込めてお作りいたします。夏本番をお迎えになる前に、スタミナをつける意味も込め、同プランをお試しくださいませ。

≪「豚しゃぶプラン」詳細≫

※8畳、10畳、10畳広縁付、お部屋に空室がございます限り、何名様でもご予約いただけます。

なお、オフシーズンではございますが、渋川・伊香保地域では、7月はイベントが目白押し。

≪ホタルの里≫

6月中旬~7月下旬にかけ、箱島湧水を源とする鳴沢川では、ゲンジボタルやヘイケボタルが見られます。それに伴い、伊香保から「ホタル観賞バス」も出ておりますので、お車以外で伊香保にお越しになられた方も、ホタルをご鑑賞いただけます。

≪「ホタル観賞バス」詳細≫

≪たびの日いかほ感謝デー≫

毎年、7月第1月曜日に開催されている「たびの日いかほ感謝デー」。足袋供養・かがり火行列や、石原詢子をはじめとした歌手による「ふれあい歌謡ステージ」などが開かれます。

≪渋川へそ祭り≫

渋川市が位置するのは、日本の“へそ”ということで、毎年7月、「渋川へそ祭り」が開催。34回目を迎える今年も、へそ踊りパレード、はら踊り、浴衣踊りなど、盛り上がり必至です。

ご観光される方が少なく静かなうえに、大きなイベントがあるこの時期は、安く旅行を楽しむには最適の時期かもしれません。